FC2ブログ





鍋展示会 

年末鍋の話が続きますが、このとき参加者各自の作品を持ち寄るという話だったのでミニ展示会的なものが発生しておりました。
7名参加で物が出せたのが5名。一時鍋をコタツからどけてミニ展示会の始まりです。
zenkei.jpg

ガンダム好きのO場君は珍しくザクを作っていました。HGUCとMSVのニコイチです。
以下サムネイルは拡大できます。
zaku1.jpg
レジンの手首を使ったりしてなかなかこだわって作ってます。ライデンザクいいよね。
zaku2.jpg
K川君はOOを一部配色を変えて製作。デカールたくさん貼っています。
oo1.jpg
K川君は会社勤めをしながら製作スピードが速いので感心してしまいます。
oo2.jpg
この面子最年少のA品君はカスタムACでした。
写真だと青い部分は明るい青になっていますが、現物はもっと紫がかった青です。
ac1.jpg
コトブキヤのプラモは面出しで死ぬのでACを積極的に作るA品君は本当にえらいと思いました。
ac2_20090109091522.jpg
フィギュアはMスペで展示してたものです。持ってきてくれてました。
fg.jpg
H井君のWゼロ。MGのWカスタムとのニコイチです。
w1.jpg
O場君やK川君同様、彼もSD好きなのでよく武者烈伝のキットを作っています。
musya.jpg

このあと宴は朝まで続き、凶をひく初詣でお開きとなったのでした。

スポンサーサイト



[ 2009/01/09 20:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)