fc2ブログ





07冬WF終了 

まずはお買い上げくださった方、見に来てくださった方、どうもありがとうございました。
そしてディーラー参加されてた方、お疲れ様でした。
次回の1045のイベント参加は夏WFを予定してます。
WHFは4月の神戸にいけるかどうか。版権物なしですが。

個人的な感想ですが、今回のWFは去年一年のだらけぶりが結果となって帰ってきたようなWFでした。
新作も間に合わず、 前回の見本すら塗っていない見苦しいものをさらしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
今年こそは心を入れ替えて模型を作っていきたいと思います。
とりあえず夏までにAT一体と大婆様の完成が今年前半の目標です。

またいつものごとくATとふたば物のみ写真をいくつか撮ってきたので、今回も簡単なレポでも書こうと思います。
疲れてたのでそんなに写真数は多くないですよ。
では明日にでも。
[ 2007/02/26 23:58 ] WF | TB(0) | CM(4)

WFお疲れ様でした

お疲れ様でした。
ロクに挨拶できませんでしたけど、元気そうで
何よりでしたw
[ 2007/02/28 01:03 ] [ 編集 ]

どうもお疲れ様でした。
それと完売おめでとうございます。パノンってPSUのキャラですか?
T田さんにはサンプル提出時にお会いしましたよ。立ったまま居眠りしててすごく眠そうでした。
[ 2007/02/28 02:52 ] [ 編集 ]

はい、パノンはPSUのキャラでありますヨw
聖刻のガーヴスは版権通らなかったからなぁ。これからも
通らないのかも知れないとちょっと不安。

ぬーぬーさんは仙人Fの手伝いをしていたので
不眠のまま会場にきていたらしいです、南無。
[ 2007/02/28 21:50 ] [ 編集 ]

聖刻シリーズって版権降りないんですかね。
MO-CRAFTのは見たことありますがどうなんでしょうね。
うちも次回ちょっと確かめてみようと思うネタがあるんですよ。
聖刻じゃないですが。

[ 2007/02/28 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1045classrooms.blog73.fc2.com/tb.php/84-f43990ab